カズコ姉を通して

大切な先生へ

平和と愛を!救い主イエス・キリストが私達全てと共にあられますように。

今まで幾度となく先生と皆様への報告が遅れたり出来なかったことに、ここでもう一度先生の前にお許しを乞います。

今、私の人生に於いてこれ以上どうにもやむにやまれぬ強い思いに突き動かされている時はなく、その私の気持ちを申し上げます。

先生の祝福と祈りを失うことが大変に怖いのです。

先生が私達のことを思って下さり赦して下さり、もう一度あなたの父なる愛の中に入れてくださる喜びを感じています。

クリオンからの助けの求めに応じて下さった沢山のご寄金者のお陰で、クリオンが台風ヨランダの大災害から再び立ち上がり復興するために、信仰と兄弟愛と共に、大地を進みました。

この善き仕事を成し遂げようと頑張り、成すことができました。

最悪の被害を受けた地域社会ー土着の人々に食糧を配りました。

生きるための糧である穀物とカシューの農園を全て失い、食べられる物を探しに原野をさまよっていると聞いていた、少数部族の人々です。

被害は実に酷く、住まいを壊され自然の脅威に曝されているため、特に子供たちには大変に苛酷です。

彼らとは、アガペ教育及び栄養補給プログラムによって、貧困から助け出されたという

消えることのない沢山の思い出を共有してきました。

そして今またこのクリスマスの時に、連帯と思いやりの心と、必須物資を携えて訪ねることができて、大変に意味深く感じました。

大切なカズコさんへあなたの寛大な心をお願いでき、とても嬉しいです。私達の心の中であなたは特別な存在です。

大切な愛川先生の同じ弟子同志の一人として、大切な皆様に"メリークリスマスとハッピーニューイヤー"を。

私達の友情と主イエス・キリストとの結合が一人一人にクリスマスの奇跡をもたらしますように。

あなたの僕

エスピナより

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。