〓くれて嬉しい〓

ととても喜んで

とてもいい声でした。

腎臓の方は良くはないようだけれど、落ち着いてはいる様子。

息子は代わりの人がまだいなくて、離れられないので、10月帰国は無理で、多分11月に延期になる。

マニラに迎えに行ったインダイ達は土曜日朝帰ってくる。

看護師になった末娘のティンティンはインターネットが得意なので、エスピナさんのためにfacebookへの登録は、どうもニーニャからティンティンにバトンタッチされた様子。

ティンティンはいつも愛の樹に感謝している。アガペ教育プログラムのお陰でカレッジまで行かれて看護師になれた。

最初の2年間はクリオンの病院に奉職。

そのあとは?日本で!と、エスピナさんの夢!

エスピナさんがオショチの夢で、オショチの隣に寝ていて、会えてとても喜んでいた、こと話したら

そうだろう、いつもいつも祈っているから。

オショチはきっと長生きして下さる!ずっと祷り続けている†から

と。

中井のイエスさまの十字架の鐘〓の話をして、今日はそのために中井に行って来た、と話したら、

あの庭に!

覚えている覚えている!

鐘〓が付いたら是非、見て音色を聴きに来てね!と話しました。

嬉しそうでした。

何しろ話せたこと

心底とてもとても喜んでいました。

元気な声でホッとしました(^O^)

みんなによろしく伝えて下さいm(__)m

カズコ

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。