シカゴ、えりさんから嬉しい知らせです!

6月27日

題:ニュースレターの修正された最終草案。

オショチと和子さんへ

シカゴ ホセ リサール ライオンズ クラブ のニュース レターをここに添付します。よく見えることと思います。

私達は6月28日のチャーター ナイトに出席する予定です。

オショチさん 和子さん、どのようにしたら十分に感謝を表すことが出来るでしょうか? 皆さまは再びちょうど良い時期にプレシーに祝福を送ってくださいました。

お二人と愛の樹家族に感謝を、そして神様に賛美を捧げます。

神様が皆さまをさらに祝福して下さいますように。

敬具

エリ

(添付書類に、エリさんが写っている写真がありました。エリさんもこのクラブの役員です。

「おめでとうございます〓

ライオンズクラブのチャイターナイトは

新しいクラブの結成式。つまりえりさんが新しいライオンズクラブの役員に選ばれ、認められたこと。シカゴ市民のための慈善活動を始めることになりますね。政治亡命の不安定な生活が一変するでしょう!又、シカゴフィリピン合同教会の主教としても信頼感が高まるでしょう!

アメリカは、グループ社会ですから、特にボランティア活動は高い評価を受けます。人格に関わる評価もグループ社会の重要な要素です!

仲間がしっかりしている市民ですから!

アメリカ市民権獲得の第一歩になると思います。身元引き受け保証人制度が厳しさを増していますから、その意味合いもあります!

「自由、知性、平等、平和を守ると言う精神がLIONS」。

リバティ、インテリジェンス、アワーネーションズ、セフティーのイニシャル。

アメリカ市民権獲得の第一歩はプレシーの渡米の第一歩(えりさんご夫妻)に希望がもてる予感がします!

愛の樹オショチ†

と、皆より〓

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。